使える商材を紹介!

ベスト3の商材

第3位

第2位

第1位

商売には人が教えてくれない稼ぐパターンが存在するのです。

大切なのは自分のパターンを作る事

これが大切になってきます。

これは順番が逆になって先に我流で

いる方が大勢いますが、

まずは人をまねる事が当然重要になってきます。

そのうえで自分のオリジナリティを生み出して

いくのです。

聞く人がいない場合は商材の私に聞いて下さい。

私の見た中で優良な商材のベスト3を発表しました。

私なりのイケてる商材です。

質問や悩み相談受付けています

お問い合わせ

あるノウハウコレクターの話。

「そうそう、それはよく分かるんだ勉強になったよ。

でもオレはやる気がしないな。

オレだったらそんなやり方しないな。」

「一体いつになったら俺のやる気をだしてくれる

教材とめぐり逢えるんだろう・・・」

「ブログもやった・・・」「メルマガもやった・・・」

「ツイッターもやった・・・」

「ステップメールもやった・・・」「せどりもやった・・・」

「塾にも入った・・・」「高額の講座も受講した・・・」

「コピーライティングの本だけは10冊くらい

もってるがやる気がしない・・・」

などなど数え上げればキリがない。

なんせノウハウコレクターになって10年もの

時間がたってしまっているからだ。

まず自分第一だ。自分が他人を認めたくないのだ。

「メンター?!」

お前ら正気かよ!

「この情報商材の業界で信じられる奴なんているわけないだろ!」

「自分が全てだ!自分でなんとかするしかないんだ」

いつも空回り、やる気はあるが力がでない。

もともと能力が低いとは思わない。

会社での評価は上々だ。

でも、なぜだろう。

もう一度言おう。いつもやる気だけはある

つもりなのに、力が入らない。

やめる気なんてさらさら起きない。

「自分ならできる!」と、心の底で自分を信じているからだ。

「他人には負ける気がしない!絶対いつか絶対成功してやるんだ!!」

野心の炎だけは燃え続けている。

ここで問おう。

あなたがここまでよんで下さったという事は

あなたにいままでの文章で何か引っかかる

ことがあったのかもしれない。

世の中にはノウハウコレクターはたくさんいる。

自分の目標は一人でも多くのノウハウコレクターを救う事だ。

の10年間もの時間を使って得たものを他人に伝えたいのだ。

10年間もこの業界にさまよって来て、

「これだ!」というものに初めて出会ったのだ。

あれほど他人を拒絶していたのに。

「今までの10年間自分は何をしていたのだ?」

そう感じさせてくれる人との出会いがあった。

自分の全てをあずけて作業に没頭する事ができるようになった。

そんなプログラムが現在進行形で進んでいる。

毎日夢中になって音声などを聞いては、嬉々として生きがいを

感じている自分がいる。

「こんなに素直に人の話を聞けるようになれるなんて・・・」

自分でも驚きだ。

だが真実だ。

なぜなら自分も以前は他人を信用していなかったからだ。

だがせめて、今までの話であなたの心に響くものが

ひとかけらでもあるなら、まずはサイトに飛んで中身を吟味して頂きたい。

ノウハウコレクターの存在がいつしか消滅

しますように願う日々です。

作業にとまどっていた自分がいなくなる。

つまり、迷いがなくなるのだ。

手が止まる事もなくなる。

何か常に最善の作業をしようと効率的に動くことができる。

人は他人に何か命令される事を本質的にいやがる。

それを抑えてくれる事ができるようになる。

質問や悩み相談受付けています

お問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする